人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

ハリー・ポッター

先日、映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のDVDを買いました。
ハリー・ポッターシリーズの最新作なのですが、私はハリー・ポッターシリーズ
を映画館で観たことはありません(予告編は観ましたが・・・)
しかし、DVDは全巻買ってます。
それも2枚組みの限定特別版を・・・
DISC2の特典映像などはほとんど見てません。
それでも限定特別版を買ってます。
プレミアが付くとは思えませんけど・・・
あるときはDVDの本編(映画)を初めて観たのが、新作DVDの発売される1日前
というときもありました。
購入して1年間は未開封でしたね。
周りからはまだ観とらんととよく言われてました・・・
このブログを読まれたかたは、DVDを買ったときはその日の内など直に観ますか。
またDVDを買うときは、映画館で観た映画か観たことのない映画のどちらを買うこと
が多いですか。
いまは買わなくてもレンタルで借りれますけど・・・
ハリー・ポッター_e0149436_11284171.jpg

ハリー・ポッター_e0149436_11285120.jpg


by 05032003 | 2009-12-08 15:30 | 映画


<< あいのり      2009クリスマスイルミネーション④ >>