人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

カウントダウンパーティー

2009年も今日を入れてあと3日になりましたね。
みなさんにとって2009年はどんな年でしたか。
私自身にとっては良い年とはいえませんでした(年末ジャンボ宝くじ
が当たれば別です) が、新しい年となる2010年が私にとっても
みなさんにとっても世界にとっても良い年であることを願って
カウントダウンパーティーに行く予定です。
たくさんの人達と新しい年2010年の始まりを祝いたいと思います。
私は大分県にあるセントレジャー城島パークかハーモニーランド
または別府市内のべっぴんカウントダウンのどれかに行く予定です。
みなさんもどこかのカウントダウンパーティーに行かれてはどうですか。
新しい年2010の始まりを祝いましょう。

カウントダウンパーティーの詳細は下記をクリックしてください。
セントレジャー城島パークはこちらl
ハーモニーランドはこちら
ハウステンボスはこちら
スペースワールドはこちら
グリーンランドはこちら
門司港レトロはこちら
コアやまくにはこちら
マリエラはこちら
宇佐神宮はこちら
べっぴんカウントダウンはこちら

キャナルシティ、ベイサイド、マリノアなども調べてみましたが情報が
得られませんでした。
ご存知の方は情報提供をお願いします。


私が手に入れたチラシ3枚
セントレジャー城島パーク
カウントダウンパーティー_e0149436_7554615.jpg

ハーモニーランド
カウントダウンパーティー_e0149436_7555770.jpg

ハウステンボス
カウントダウンパーティー_e0149436_7561219.jpg


by 05032003 | 2009-12-29 10:48 | 祭り&イベント


<< 初日の出      釣りバカ日誌20ファイナル >>