人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

ドォーモ20周年記念DVD

昨日KBCテレビで放送されている「ドォーモ」の20周年記念DVDが届きました。
早速見ましたが面白かったですよ。
福岡ビンゴが収録されていたのは良かったです。
できれば大分ビンゴも見たかったのですが・・・
九州にある日本の滝100選のコーナーも・・・
それでも開始当初の映像も含め、懐かしい映像がてんこ盛り。
初期の司会者、川上鴻一郎さん、深町健二郎さん、村仲ともみ(現、皆美)さんの映像
などなど懐かしく思い出されました。
川上鴻一郎さんのオープニングの言葉「いってみょー」覚えてます。
いまは「ドォーモの20周年記念DVD」のCMでも見れますが・・・
それから、超速攻予約のみの特典DVDも楽しめました。
着ボイスもダウンロードしましたよ。
山本華世さんの着ボイス最高です。
ドォーモ20周年記念DVDは2980円で、九州の主要レコード店や書店で発売中!
2月7日(日)の13:00より福岡市にあるキャナルシティ博多のサンプラザステージで
ドォーモおかげさまで20周年。DVD発売記念トーク&握手会イベントが行われます。
この機会に購入されてください。
武内裕之、山本華世、中島浩二を始めドォーモ出演者のみなさんみ会えますよ。
ドォーモHPはこちら

ドォーモ20周年記念DVD
ドォーモ20周年記念DVD_e0149436_9484358.jpg

ドォーモ出演者(歴代の司会者・出演者を含む)ポストカード
ドォーモ20周年記念DVD_e0149436_9504546.jpg


by 05032003 | 2010-02-04 10:01


<< 佐賀記念 武豊騎手参戦      決戦日決まる! 2010全九州... >>