人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

からもも

今日サークルのクリスマスイベントに2回ゲストで出演してくれたミュージシャンの
「からもも」が昨年の12月26日で解散していたのを知りました。
女性の3人組で福岡を中心にストリートなどでがんばっていたのですが・・・
CDも何枚か持っています。
私は、女性の切ない心を歌った歌も好きですが一番のお気に入りは「アクセル」ですね。
明るい曲でテンポも良くて好きでした。
昨年12月26日にワンマンライブが行われるのは知っていましたが、解散ライブになるとは
知りませんでした。
こんなことなら無理してでも12月26日のライブに行けば良かったと思ってます。
メンバーの1人、新堂緑さんは中学の後輩だったし「からもも」応援していただけに残念です。
解散したあとなのでレコード店の店頭で自主制作のCDが購入できるか分かりませんが、下記
サイトでは購入できると思います。
からもものCD購入はこちら
右より、とっきーさん、ともみさん、みどりさん
からもも_e0149436_20534735.jpg

天神の路上にて
からもも_e0149436_20544083.jpg

サークルのクリスマスパーティーにて
からもも_e0149436_20552192.jpg

鉄道の日、博多駅のイベントにて
からもも_e0149436_20563965.jpg

からもも_e0149436_20565946.jpg

からもも_e0149436_20571794.jpg


by 05032003 | 2010-02-23 20:57 | 音楽


<< あしたのジョー実写版      岳 みんなの山 実写化 >>