人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

オールスターゲーム

今日は9年ぶりに福岡でオールスターゲームが行われました。
私はまだ一度もオールスターゲームを球場で観戦したことがありません。
はるか昔に、チケットが手に入って見に行くようにしていたのですが、当日に体調が悪くなり観戦に行けませんでした。
その後も一度福岡で開催されるときにプレイガイドにチケットを買いに行ったのですが、徹夜組などでチケットは完売。
中々オールスターとは縁がありません。
今回はチケット購入を迷いましたが結局購入しませんでした。
試合のほうは4対1でセントラルリーグが勝ちました。
最後に登板してきた阪神タイガース藤川選手のストレート勝負見ごたえありましたね。
3者連続三振、しびれました~。
チームの勝利が最優先の公式戦では中々見られない男と男の力のこもった勝負を久しぶりに見ました。
それから、今日は糸島市で「第41回志摩町芥屋の大門まつり納涼花火大会」だったと思いますが、今回は残念ながらこちらもパスです。
来年機会があったらまた見物に行きたいとは思います。

by 05032003 | 2010-07-23 21:35 | 野球


<< 行われたの?どっち      扇風機 >>