人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

目標達成!福岡タワーウルトラ階段のぼり大会

福岡タワーで行われた「福岡タワーウルトラ階段のぼり大会」に昨年に続いて参加してきました。
初参加の昨年が11分9秒10だったので今年は10分を切ることを目標にアタック開始。
最初は順調だったんですが最後はくたくたになりながら577段を登り切ってゴール。
タイムは9分29秒(ストップウォッチでは9分22秒82)何とか目標だった10分を切ることができました。
秋にも同じイベントが開催されますが、雪合戦福岡大会や牛喰い絶叫大会と日にちが重なるため次回の挑戦は来年のGWですね。
その前に「アタック・ザ・日本一」日本一の3333段石段登りが待ってますが・・・
こちらも昨年の記録を更新できるようにがんばります。
福岡タワーウルトラ階段のぼりは5日まで1日に4回行われています。
我と思わん方はアタックしてみては。
福岡タワーウルトラ階段のぼり大会はこちら
そびえ立つ福岡タワー
目標達成!福岡タワーウルトラ階段のぼり大会_e0149436_1421228.jpg

スタート入口、別名地獄への入り口です
目標達成!福岡タワーウルトラ階段のぼり大会_e0149436_1422255.jpg

公式認定記録用紙
目標達成!福岡タワーウルトラ階段のぼり大会_e0149436_1423090.jpg


by 05032003 | 2011-05-03 14:23 | 祭り&イベント


<< 2011博多どんたく参加してき...      明日から博多どんたく >>