人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

「岳」見てきました

先ほど今日が公開初日の映画「岳」を映画館で見てきました。
これはビックコミックオリジナルの連載されているマンガの実写版映画です。
小栗旬さんが主演だったんですが、私は小栗旬さんのファンという訳ではなくマンガを読んでて実写化になると知ったときから見たいなと思っていました。
主人公島崎三歩の「よくがんばった」「また山においでよ」この言葉が聴けるとは・・・
小栗旬さんの表情もよかったですね。
島崎三歩の雰囲気でてましたね。
これからアウトドア俳優と呼ばれるかも?
次のファイト一発リポビタンDのCMは決定ですかね。
椎名久美役の長澤まさみさんもハマってました。
私は山男ではなくて昨年5年振りくらいに久住に登った程度ですがまた機会があれば近くの山にでも登りたいです(無理をせずに)。
それからエキストラ的な感じで見たことある人が出演してるなと思ったら、日本でトップのプロフリークライマーと言われる平山ユージさんでした。
まさかと思ったんですがエンディングのクレジットで確認しました。
しかしこの映画PAT2があったら見に行くかもです。
小栗旬さんと長澤まさみさんの2人でファイト一発リポビタンDのCMに出演するのもいいかも・・・

by 05032003 | 2011-05-07 16:13 | 映画


<< どんたくで炭坑節を・・・      新聞少年 >>