人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

原鶴温泉第60回川開き花火大会に行ってきました。

仕事が終わって「原鶴温泉第60回川開き花火大会」に行ってきました。
一般道では花火の打ち上げ開始時刻に間に合わないので高速を利用してなんとかギリギリまのあいました。
当初は見物の予定はなかったのですが、明日が仕事休みということと昨日のブログにも書いたとおり「みのもんたの朝ズバッ!」をみて行こうかなと思いました。
1月の「花火・ザ・宝泉寺」以来今年3回目の花火でしたが良いですね。
春夏秋冬いつ見ても花火は良いです(冬は寒いですが・・・)
会場には浴衣の女の子とかもういましたよ。
これから夏に向けて一直線(間にやっかいな梅雨がありますが・・・)
今年は花火見物の回数が減るとは思うけど明日の「第64回日田川開き観光祭」行ってきます。
日本の夏!花火の夏!
原鶴温泉第60回川開き花火大会に行ってきました。_e0149436_23185468.jpg

原鶴温泉第60回川開き花火大会に行ってきました。_e0149436_2319855.jpg


by 05032003 | 2011-05-20 23:19 | 花火


<< 第64回日田川開き観光祭に行っ...      軒並み中止? >>