人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

今年は生中継

昨日行われた「第49回西日本大濠花火大会」ですがNHKで生中継されたので録画した物をみました。
会場では見られないアングルなどもからも見れていいですね。
ところで今年は8/13(土)TVQで放送されている「きらり九州めぐり逢い 祝!150回スペシャル」で「関門海峡花火大会」が会場から生放送されます。
「関門海峡花火大会」のテレビ放送と言えばBSで一度録画放送があったと思いますが・・・
そのときはたしか山本譲二さん、リリーフランキーさん、水谷 妃里さんがゲストで出演されてました。
当日は今年も会場から見物予定ですのでテレビ放送の方は録画してあとから見ようと思ってます。
関門海峡の次は来年あたり「筑後川花火大会」のテレビ中継お願いしま~す。
きらり九州めぐり逢いはこちら

by 05032003 | 2011-08-02 22:58 | 花火


<< 陸上自衛隊福岡駐屯地「盆踊りフ...      第49回西日本大濠花火大会 >>