人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

福津納涼花火大会

昨日ねぶた祭から帰って2時間ちょっと休んで北九州の小倉で行われていた「わっしょい百万夏まつり」に行って総踊りに飛び入り参加しようと思いましたが疲れが和らがずに残念ながら断念。
そのあと疲れも和らいできたので19:00前に家を出て福間海岸で行われた「福津納涼花火大会」に行ってきました。
JR福間駅から徒歩20くらいだそうですが駅から無料のシャトルバス出ていたのでバスにて会場へ。
これはいいですねサービスgood。
花火の方は海上に浮かんだ2つ?の台船から連発や大玉が上がったのですは良かったですよ。
海上から上がる花火は障害がなくていいですね。
9月に宮地ヶ浜で行われる「ねがいかなえ開運花火大会」でもシャトルバス出してくらないかな~
同じ福間の駅で下車するんだけど・・・
福津納涼花火大会_e0149436_21511376.jpg

福津納涼花火大会_e0149436_21512747.jpg

福津納涼花火大会_e0149436_21514064.jpg


by 05032003 | 2011-08-08 21:51 | 花火


<< 2011福岡今週の花火大会⑤      2011青森ねぶた祭 >>