人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

第24回精霊流し花火大会

遅れましたが15日に西区姪浜で行われた「第24回精霊流し花火大会」に行ってきました。
ここの花火は市町村等の自治体が上げているのではなく「姪友会」という地元経営者の組織の方々が打ち上げられているのですがよかですよ。
ここ数年毎年見物に行って楽しい想いをしてます。
花火はマリナタウン海浜公園の防波堤から打ち上がるのですが年々ギャラリーの数が増えているような気がしてます。
しかし花火を見ているときはみんなニコニコしていい顔をしてますね。
一瞬で人々を笑顔にする花火の魔力ですね。
来年も期待してます。
雀の涙ほどですが花火を打ち上げるための募金してきました。
昨日16日(火)に開催予定でした「ほなみ納涼花火大会」は強風のため20日(土)にえんきになりました。
第24回精霊流し花火大会_e0149436_2355228.jpg

第24回精霊流し花火大会_e0149436_23554163.jpg


by 05032003 | 2011-08-17 23:56 | 花火


<< 福岡雪合戦大会開催要項発表      2011福岡今週の花火大会⑥ >>