人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

一夜明けて

昨日参加した「第28回アタック・ザ・日本一」(3333段の日本一の階段登りから一夜明けて疲れは感じないのですが脚が痛いです。
特にふくらはぎが痛いです。
昨日の夜、マッサージ機を使ってマッサージをしたんですけど・・・・・
久住山に登ったときはは翌日痛みは殆ど感じなかったのですが昨日の夜はマッサージの時間が短かったのかもしれません。
痛みが早く取れることを願ってます。

ゼッケン番号3番です
一夜明けて_e0149436_1985213.jpg


ことしからメインスポンサーが青汁や黒酢などを作っている「えがお」に変わったので参加記念タオルのデザイン等も一部変わりました。(昨年までは南九州コカ・コーラボトリング)
一夜明けて_e0149436_19112462.jpg


by 05032003 | 2012-11-19 19:12 | 祭り&イベント


<< イチロー選手不参加      第28回アタック・ザ・日本一に... >>