人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

侍ジャパン二連勝

今日もヤフオクドームに行ってきました。
侍ジャパン今日も勝って二連勝です。
点数は5対2です。
しかし格下の中国相手最終回に2点取られてヒットも僅かに6本。
今日こそコールドゲームだと思ったのですが・・・
明日中国がキューバに勝って、明後日のブラジルにも勝つと中国2勝。
明明後日キューバが日本に勝ったら、日本、キューバ、中国の三カ国が2勝1敗で並ぶんですよ。
その場合は得失点差とかで決まってくるんですけど・・・・・
それだったら取れるときに点を取っておかないとやばいんですよ。
明日キューバが中国に勝ってくれるとその瞬間に日本の二次ラウンド進出がきまるのでキューバにがんばってもらいましょうか。
また今日はライトスタンド以外はガラガラでした。
サッカーの国際試合は満員になるのに野球は何でならないんでしょうか。
明明後日のキューバ戦こそ満員御礼の中みんなで侍ジャパンを応援しましょう。

今日は勝ったということと先発だった前田投手のできが良かったのがすくいですした

WBC三連覇ができるのは日本だけ。
がんばれ侍ジャパン!
侍ジャパン二連勝_e0149436_23495128.jpg

侍ジャパン二連勝_e0149436_2349509.jpg

侍ジャパン二連勝_e0149436_23502842.jpg


by 05032003 | 2013-03-03 23:50 | 野球


<< 二次ラウンド進出決定      侍ジャパン初戦勝ちました >>