人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

第61回くじゅう山開き参加断念

明日6月2日(日)大分県の久住山で「第61回くじゅう山開き」が行われます。
先週の土曜日に久住山に登った友人が写メを送ってくれてそれを見た私は「第61回くじゅう山開き」当日に久住に登ろうかと思いましたが予報を見ると天気が悪そうなので止めました。
友人と比べて私は登山経験が少なく天候が悪そうなときに登って何かあったら迷惑を掛ける人が出てくるので止めました。
車に寝袋などを積んでいって今日開催される前夜祭から参加しようと思っていたのですが・・・・・
前夜祭で多くの登山者のかたと「坊がつる讃歌」合唱したかったんですけどね。
今年も久住山には「アタック・ザ・日本一」(3333段日本一の階段のぼり)の練習で登ろうとは思ってます。
それまでお預けです。
友人が送ってくれた久住山の写真
第61回くじゅう山開き参加断念_e0149436_942055.jpg

第61回くじゅう山開き参加断念_e0149436_9443789.jpg


by 05032003 | 2013-06-01 09:43 | 社会


<< 再放送「第64回諏訪湖祭湖上花...      2013「第80回日本ダービー」予想 >>