人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

第48回高専祭の花火行ってきました

先ほど久留米市にある久留米工業高等専門学校で開催されている「第48回高専祭・前夜祭」に行って花火観てきました。
私が行ったときのはステージで福岡のアイドル「QunQun (キュンキュン)」のライブが行われているところでした。
「QunQun 」のライブは城島蔵開きのイベントで見て以来2回目です。
福岡のご当地アイドルは「QunQun 」以外まだ見ていない気がします。
ステージの前の方ではたくさんのペンライトが揺れてました。
花火の方はライブ終了後にグランドで打ち上がりました。
さすがに単発の花火が中心で時間も10分ちょっとだったと思いますが楽しめましたよ。

そして今日行われた日本シリーズ第6戦はジャイアンツが田中投手を打って逆転勝ち。
これでジャイアンツ3勝3敗の逆王手。
ジャイアント明日も勝って日本一の花火を打ち上げよう。
がんばれジャイアンツ!
第48回高専祭の花火行ってきました_e0149436_21481456.jpg

第48回高専祭の花火行ってきました_e0149436_21483070.jpg

第48回高専祭の花火行ってきました_e0149436_21484679.jpg


by 05032003 | 2013-11-02 21:55 | 花火


<< 雨の中の決戦!      4才で久住登山 >>