人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

筑後川総合運動公園ふたたび

今日出かけた帰りに先日の「大川木の香マラソン大会」の会場となった筑後川総合運動公園をランニングしてきました。
今日は大会のときとはうって変わって幾つかある野球のグランドでは野球の試合が開催されてました。
走っている人は数名でした。
私はエクササイズウォーク約1km+ゆっくりランニング約3km+エクササイズウォーク約1kmを行ったのですが風が強くて走りづらかったです。
特に筑後川のすぐ横を走っているときは向かい風が強くて帽子が飛ばされそうになったくらいでした。
途中から雨もぱらついて思っていた感じではいきませんでした。
金曜日の練習と比べて今日の方がきつかったです。
ゆっくりランニング5kmの予定がつかれると帰りの運転に影響するので約3kmでやめましたから。
周りの風景を見ながら走る余裕などは全くありませんでした。
少しづつですがいろんな事への対処法学んで行かないとダメですね。

by 05032003 | 2014-03-02 15:13 | スポーツ


<< 2014福岡今週の花火大会情報⑥      腕時計買いました。 >>