人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

まだまだ修正点が・・・・・

昨日10kmのランニングを行いました。
タイムは1時間10分54秒。
前回のときより良くはなっていましたがこれは前回より途中歩いた距離が半分近くに減っていた関係だと思います。
今回は5.4kmまでノンストップで走ることができました。
いまの私のレベルでは10kmノンストップはまだまだ無理です。
18日(日)の10kmの大会は何とか7kmくらいまではノンストップで行けたらと思っています。

それから昨日ランニングの途中で足の裏がヒリヒリしだしました。
ランニング後に見ると皮がむける手前の状態でした。
両足とも足裏の同じような位置だったのでこれは重心がどちらかに偏っているからではなく着地するときの着地の仕方に問題があるのかも知れません。
また両足とも太ももの内側に痛みが出ました。
11日(日)の5kmの大会までランニングを控える可能性もあります。
ランニングのとき重心のことを気に掛けていたらこういう状態でまだまだフォームの修正点が多いです。

by 05032003 | 2014-05-06 14:48 | スポーツ


<< また雨?      新天町どんたく広場 >>