花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

寿 一実さん

先日『第33回瀬の本高原マラソン大会』に出場した帰り道の駅原鶴に寄りました。
その日はお祭りということで餅つきやそうめん流し、鮎のつかみどりなどが行われていました。
私もつきたてのお餅をきなこ餅にしていただいたりそうめん流しでそうめんをいただいたり私にとってはちょっとしたサプライズでした。
そうめん流しでそうめんを食べたのはいつ以来か思い出せません。
それだけにラッキーでした。

そして、つきたてのお餅ですがついたのはタレントの寿 一実さんでした。
テレビ番組の収録中で赤いふんどし一つの上半身裸で餅をつかれてました。
それだけではなくてバサロという物産館の中を赤いふんどし一つだけ身にまとったお男衆がミニ神輿を担いで廻られたのですが寿さんも一緒に参加されてました。
寿さんとは握手をしてもらったあと少しですが話もすることができました。
ハッキリと確認していませんが収録された番組はTVQで放送中の『きらり九州めぐり逢い』だと思います。
ネットでHPを検索しましたがまだ放送予定が書かれていませんが・・・・・

『きらり九州めぐり逢い』見忘れないようにしたいと思います。
番組が違っていたらすみません。

つきたてのきな粉餅
e0149436_23272527.jpg

そうめん流し
e0149436_23271719.jpg

そうめん
e0149436_23272846.jpg

[PR]

by 05032003 | 2014-08-26 21:47 | その他 | Comments(0)


<< データが消えた      第25回田主丸花火大会に行って... >>