人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

エントリーせず

3/8(日)に開催される『第22回ちっごマラソン』ハーフの部ですがエントリーしませんでした。
事務局より申込書を送っていただいたのですが締切当日まで考えたのですが・・・・・
4/5(日)開催の『さが桜マラソン2015』フルの部に向けてハーフの大会には出場せず直接『さが桜マラソン2015』に向かうか、3/15(日)『第20回記念筑後川くるめ菜の花マラソン』のハーフの部に出場するか五分五分です。
ハーフの大会に出場しなくても練習では20km走とかは行う予定です。
ただ)『第20回記念筑後川くるめ菜の花マラソン』のネット締切が1/19(月)なのでそれまでには決めなければなりません。
制限時間が3時間30分なので完走だけを目指すのであればLSDペースで練習感覚で走れるのでフルマラソン本番まで3週間しかありませんが行けるのではとも思っています。
1/18(日)に開催される『第40回春日市走ろう大会』の結果で決めたいと思います。

by 05032003 | 2015-01-16 23:37 | スポーツ


<< 地元の大会      ランニングタイツ購入 >>