人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

ぜひ追悼放送を

先日事故で急死された萩原流行さんの追悼番組がCSスカパーでVシネマや2時間ドラマを中心に放送されるようです。

私的には萩原さん主演の舞台『絆~1995秋』を放送してもらえたらと思っています。
確か静岡とか一部の県では全国公演が終わった後にテレビで放送されたと記憶しています。
私は会場で予約して購入したビデオを持っていますが多くの方にぜひ見てもらいたい作品です。
劇場で見終わったあと涙がでてきました。
できれば三部作全て放送していただけると嬉しいのですが・・・・・
放送局のみなさんよろしくお願いいたします。

You Tubeでも見れるようですがビデオ版のせいかラストの映像のシーンで列車が映し出されたあと劇場では子供たちが里山の風景の中を走っている映像などが出演者のエンドロールでに変わっていて見ることができないのが残念ですが・・・・・

子供の人数は1人だったかも知れませんが確かに劇場での映像の中にはありました。

できれば子供の映像が入ったものをお願いします。



by 05032003 | 2015-04-24 23:47 | テレビ


<< コース試走      萩原流行さん死去 >>