花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

第54回博多どんたく総おどりに参加してきました

第54回博多どんたく2日目に行われたどんたく広場総おどりと新天町総おどりに参加してきました。
どんたく広場総おどりでは今年のどんたくの人出が210万人と発表がありました。
3日の初日が90万人との発表だったので4日の2日目は120万人と言うことになります。
2日間で210万人ですから凄い人出だと思います。

今年も総おどりでは『ぼんち可愛いや』をおどって、新天町の総おどりではしゃもじをいただきました。

今年もパレードを含めて多くの人たちの笑顔が見れて良かったです。

どんたく広場総おどり

e0149436_22322743.jpg
どんたく広場(天神拠点)祝いめでた
e0149436_22344764.jpg
新天町総おどり
e0149436_22354232.jpg










[PR]

by 05032003 | 2015-05-04 22:37 | 祭り&イベント | Comments(2)
Commented by 花火1番 at 2015-05-07 23:18 x
こんばんは。
自分は港本舞台で、福岡ご当地アイドルライブと水着ショー、最後に市役所横のお祭り本舞台での総踊りを楽しみました。

ところで、そろそろ花火大会シーズンですね。今年もマイナーな花火大会情報、期待してます。
Commented by 05032003 at 2015-05-13 00:03
天候に恵まれて今年も素晴らしい花火が見れることを願ってます。
花火最高~!


<< 第51回福岡タワー超ウルトラ階...      第54回博多どんたくパレードに... >>