人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

今日の6km走

昨日7km走るつもりだったのですが足に張りがあったためキャンセルして今日6km走りました。
予定では明日10km走ろうと思いましたが明日は天気が悪いようなので1日前倒ししました。
今日も走るかは知らないか頭の中で二転三転して結局6km走りました。

6km走りましたが走り始めて靴紐がほどけたりオーディオプレーヤーが止まったりして何回も途中で立ち止まりました。
水分補給も立ち止まって取りました。

私の持っているオーディオプレーヤーはゆれや振動が大きいと途中で止まることがあるみたいでネットで同じ物を持っている人のレビューにも同じことが書かれていました。
走りながらでも再生の操作は出来ましたが今日は立ち止まってやりました。

キロ7分で走ろうと思っていてタイムは39分12秒で立ち止まっている時間を含まなければ37分台前半くらいだったのではと思います。

スムーズに行きませんでしたが何か今日は疲れました。
曲がりなりにもフルやハーフマラソンを完走した人間として6kmで疲れたと言っていてはフル5時間台、10km55分切りなどは夢の夢ですね。

土曜13日に予定している大野城大会コース+山コース合計20km走りではもう少しまともに走りたいと思います。


by 05032003 | 2015-06-10 23:57 | スポーツ


<< カレーラーメン      ビールは飲まず >>