花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

第30回くきのうみ花火の祭典に行ってきました

今日北九州の若松と戸畑にある洞海湾で開催された『第30回くきのうみ花火の祭典』に行ってきました。
今年も見物したのは若松側です。
若松側のみミュージック花火があるので毎年こちらで見物してます。
花火は20:00~20:40までの40分で短いと思われる方もおられるかもしれませんが40分に素晴らしさが凝縮されています。

毎年のことですがスターマインを始めミュージック花火などいうことなしです。

ここの花火大会は見て損はないですよ。
私のお勧めの大会です。

e0149436_23401064.jpg

e0149436_2341234.jpg

e0149436_23412544.jpg

e0149436_23414777.jpg

[PR]

by 05032003 | 2015-07-18 23:41 | 花火 | Comments(2)
Commented by 花火1番 at 2015-07-20 07:41 x
戸畑側でもスピーカーから音楽聴こえましたよ。
Commented by 05032003 at 2015-07-20 12:34
戸畑からもミュージック花火の音楽聴こえたんですか。
大会のチラシには毎年のように若松側のみ実施と書いてあります。
来年から見物場所を変更するかもです。
情報ありがとうございました。


<< 九重町&宇佐市院内町の旅①      くきのうみ花火の祭典は順延にな... >>