人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

大濠公園ナイトラン

先ほどサークルメンバーと2人で大濠公園を走ってきました。
8/9(日)のサークル合同練習以来19日ぶりの大濠公園での練習になります。

私は8km走ったのですが最初の1周(19.5km)は併走しながらスローペースで走って15分51秒。
2周目からは個人個人のペースで走って8kmが54分10秒66。
2周目以降はペースを上げました。
気温は高いように感じませんでしたが湿度の方は相変わらず高いなと感じました。
日本も湿度さえもう少し低ければいいんですけどね。

それでも今日は前回のナイトランのときと違って走りやすい方でした。
疲れた感じもなく走っていて気持ちよかったです。

明後日30日(日)サークルの大濠公園合同練習があるんですけど雨が降らないことを願います。

by 05032003 | 2015-08-28 22:24 | スポーツ


<< ベイサイドプレイス博多『花火&...      2015福岡今週の花火大会情報⑭ >>