人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

雪景色

朝起きたら外は完全に雪景色でした。

JR九州も運休や本数を減らしての運転が相次いでいるとか。

博多から別府・大分方面に向かうソニックやにちりんシーガイヤは運休とJR九州のHPで確認しました。
高速バスも運休のため今日は別府に行くことはできませんでした。

昨日別府に行ったとしても駅~別府ロープウェイに向かう亀の井バスは始発から全便運行見合わせですから会場までは行けませんでした。

しかし、今日は大寒がまん大会にもっともふさわしい日なのですが自宅からの雪景色を見て今日は過ごすしかないです。

雪景色_e0149436_1054454.jpg


愛車も雪に覆われてます
雪景色_e0149436_1054505.jpg


by 05032003 | 2016-01-24 10:54 | 社会


<< 琴奨菊優勝おめでとう      鶴見岳大寒がまん大会は中止 >>