人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

B-1グランプリ in KURUME

11/1(土)2(日)の2日間、福岡県の久留米市で「B-1グランプリ in KURUME」
が行われる。
今回で3回目で久留米では初開催だそうです。
全国の24エリアから自慢の逸品が集まるとのこと。
なおB級グルメとは「俗に大衆向けの飲食店で提供される安価な料理。また、値段は
安いがおいしい食べ物」と九州ウォーカーに記載されていました。
会場は東町公園・三本松公園・両替町公園の3会場。
六角堂広場では「久留米食の祭典」が行われる。
詳しくは公式HPの下記アドレスにアクセスして下さい。

http://www.b-1gp.cande.biz/

現在発売中の九州ウォーカーにも特集記事が載ってます。
先日の読売新聞夕刊にも載ってました。

2日(日)にはサークルの○田くんも仕事でかり出されているそうです。
どこの会場にいるかなど詳しい情報の掲示は控えます・・・
その日、私は「TAGAWAコールマイン・フェスティバル~炭坑節まつり~」に参加して
いる為に行けません。
○田くんゴメンネ。
もしかしたら前日に行くかも知れません。

行ったときは何を食べようかなあ~

by 05032003 | 2008-10-30 19:04 | 祭り&イベント


<< まつり起業祭八幡&九州花火師激...      第8回全日本おしくらまんじゅう... >>