花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 53 )


2011年 09月 09日

高校生クイズ

テレビで高校生クイズ見てました。
問題も難問ならその難問に答える高校生は凄いです。
クイズには少しは自信のある私ですが全然分かりませんでした。
しかし高校生クイズの答え知ってても実生活や社会ではほとんどでは必要ないかも・・・
[PR]

by 05032003 | 2011-09-09 23:51 | その他 | Comments(0)
2011年 09月 08日

雨男状態

雪合戦の練習をする10日は曇り一時雨で降水確率50%の予報がでています。
8/20「ほなみ納涼花火大会」いらい雨にたたられてます。
完全に雨男状態です。
17日のビアガーデンや10/9「2011福岡雪合戦大会」当日の天気が心配です
晴男になる方法何かありませんかね。
[PR]

by 05032003 | 2011-09-08 23:57 | その他 | Comments(0)
2011年 07月 08日

車買い替えたいが・・・・・

今日ディーラーの担当者からHondaハイブリット祭のはがきが届きました。
Hondaが新しくだしたFIT SHUTTLEほしい~!
しかし買い替える予算はなし。
やっぱり宝くじ頼みか・・・・・
[PR]

by 05032003 | 2011-07-08 23:02 | その他 | Comments(0)