花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:競馬( 54 )


2017年 05月 28日

第84回日本ダービー私の予想

第84回日本ダービーですが私の予想は⑬カデナを軸に2点勝負。

◎カデナ
○ダンビュライト
△ダイワギャグニー

馬連 1ー13、13-15

的中したら『福岡マラソン2017』のチャリティ枠出場料に使います

[PR]

by 05032003 | 2017-05-28 15:06 | 競馬 | Comments(0)
2016年 12月 25日

今年も外しました

今日開催された『第61回有馬記念』ですが1着馬、サトノダイヤモンド、2着馬、キタサンブラックの両方とも購入していましたがこの組み合わせ(①ー⑪)は配当が低かったので購入しませんでした。

よって今年も有馬記念がゲットならず。

これで3年連続、日本ダービーと有馬記念ゲットならずが続いています。

来年こそ日本ダービー、有馬記念ゲットあるのみです。
[PR]

by 05032003 | 2016-12-25 23:48 | 競馬 | Comments(0)
2016年 11月 29日

有馬記念の案内が届きました

今日12/25(日)に行われる『第61回有馬記念』の案内がJRAから届きました。

昨年、一昨年と2年連続で外しているので今年はゲットしたいと思います。

ジャパンカップの勝ち馬キタサンブラックは多分1番人気で配当も少ないだろうから貧乏人の私には行きづらいです。

もし行くなら1点買いしかないかもです。
[PR]

by 05032003 | 2016-11-29 22:32 | 競馬 | Comments(0)
2016年 05月 29日

第83回日本ダービー私の予想

第83回日本ダービー私の予想です。

◎マカヒキ

〇エアスピネル

▲スマートオーディン

③ー⑤、③ー⑩、⑤ー⑩

皐月賞馬ディーマジェスティ、皐月賞3着馬サトノダイヤモンド、青葉賞馬ヴァンキッシュランなども買いたいところですが予算がありません。

ヴァンキッシュランは迷いに迷いましたが青葉賞馬はダービーででは勝てないとのジンクスで外しました。

ウインバリアシオン(安藤勝己騎手)のときだけは買いましたが惜しくも2着でした。

私はジンクスを信じて今年も外しました。
[PR]

by 05032003 | 2016-05-29 10:41 | 競馬 | Comments(0)
2015年 12月 27日

第60回有馬記念予想

本日開催の第60回有馬記念私の予想です。

④ラブリーディ
⑨サウンズオブアース
⑮ゴールドシップ

馬連で④ー⑨、④ー⑮、⑨ー⑮です。

逃げ残りが不気味なので⑫リアファルも買う可能性もあり。
[PR]

by 05032003 | 2015-12-27 08:20 | 競馬 | Comments(0)
2015年 06月 01日

今年も外しました

昨日開催された『第82回日本ダービー』ですが今年も外しました。

1着になった⑭ドゥラメンテの実力派認めていましたが⑬リアルスティールの方が配当が少し高かったので⑬リアルスティールを買いましたが昨日のレースは力が違いすぎました。
2着になった①サトノラーゼンは買っていたので⑭ドゥラメンテを買っていれば①ー⑮で当たってた可能性がありましたが・・・・・

軍資金が少ないからし方がないですけどね。

何とか暮れの有馬記念は当ててリベンジしたいです。
有馬ではドゥラメンテ買おうかな。

[PR]

by 05032003 | 2015-06-01 23:52 | 競馬 | Comments(0)
2015年 05月 31日

第82回日本ダービー私の予想

第82回日本ダービー私の予想です。

①サトノラーゼン
⑦レーヴミストラル
⑬リアルスティール
⑰キタサンブラック

上記のBOX買いです。

現在一番人気の⑭ドゥラメンテを外したのは軍資金が少ないのと配当金の問題だけです。
⑬⑭の馬単か馬連の一点買いも考えましたが外しました。
もしかしたら三連複でドゥラメンテを入れて1点買う可能性もあり。

キタサンブラックが1着になったら北島三郎さんが祭りを歌うらしいのでぜひ聞いてみたい気がします。
ただ地上波のテレビ生放送では時間的に流れない可能性もありますが・・・・・

[PR]

by 05032003 | 2015-05-31 10:30 | 競馬 | Comments(0)
2014年 12月 28日

第59回有馬記念私の予想

今日12/28(日)中山競馬場で開催される「第59回有馬記念」私の予想です。

◎ゴールドシップ
〇ワンアンドオンリー
▲ラキシス
△トーセンラー

上記4頭の馬連BOXです。

エピファネイア、ジャスタウェイは悩みましたが外します。
ラストインパクト、オーシャンブルーの2頭が気にはなりますが・・・・・
今日は印を打った4頭に掛けます。
[PR]

by 05032003 | 2014-12-28 13:19 | 競馬 | Comments(0)
2014年 06月 01日

ダービー外しました

先ほど行われた「第81回日本ダービー」ですが外しました。
2着に入ったイスラボニータは本命にしてたのですが1着になったワンアンドオンリーは買ってませんでした。
昨年に続いてのダービーゲットならず。
私は残念でしたが横山騎手及び関係者のみなさんおめでとうございます。
[PR]

by 05032003 | 2014-06-01 16:48 | 競馬 | Comments(0)
2014年 06月 01日

第81回日本ダービー予想

今日6/1(日)東京競馬場で開催される「第81回日本ダービー」私の予想です。

◎イスラボニータ
〇ハギノハイブリッド
▲アドマイヤデウス
△トーセンスターダム

上記4頭の馬連BOXです。
今年でダービー挑戦22回目の蛯名騎手、ここまで来たら今年こそダービーを取らしてやりたい。
皐月賞を制した実力、強さを持ってすれば今年はダービージョッキーになれると思ってます。
トーセンスターダムは距離が気になりますが武豊騎手が騎乗ということで買ってみます。
ワンアンドオンリー、トゥザワールド、ワールドインパクトは迷いましたが外しました。
[PR]

by 05032003 | 2014-06-01 09:47 | 競馬 | Comments(0)