花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

早いもので・・・・・

早いもので明日から7月ですね。
今年も半分が終わります。
残りあと半分だ、がんばろう~
しかし、この先暑い夏本番が待っている。
[PR]

by 05032003 | 2011-06-30 23:00 | 社会 | Comments(0)
2011年 06月 29日

たまりません

暑いですね。
風呂からあがって汗を拭いても次々と汗が出てきます。
まだ6月なのにたまりません。
[PR]

by 05032003 | 2011-06-29 22:27 | 社会 | Comments(0)
2011年 06月 28日

2011福岡花火大会情報⑤

2011福岡花火大会情報⑤です。
新たに判明した花火大会を掲載します。

8/6(土)  第16回添田夏まつり(添田町)
8/13(土) 夏まつり「よかっ祭」(八女市)
8/15(月) 大島納涼花火大会(宗像市大島)
8/16(火) ほなみ納涼花火大会(飯塚市穂波町)
8/18(木) 大任町盆踊り花火大会(田川郡大任町)
8/19(金) 第5回みやこ町夏まつり(みやこ町)
8/20(土) 甘木川花火大会(朝倉市)
8/27(土) 行橋夏まつり花火大会こすもっぺ(行橋市)
8/27(土) 第6回水と灯火の夕べ(福地町)

判明しているものを掲載しましたが後日、中止になる場合もありますのでご了承ください。

こちらで2011福岡花火大会情報、44ヶ所を掲載してます
[PR]

by 05032003 | 2011-06-28 22:25 | 花火 | Comments(0)
2011年 06月 27日

ビクトリー花火

6/30(木)にビクトリー花火があります。
ビクトリー花火と言ってもソフトバンクやヤフードームとは関係ありません。
北九州市にある若松競艇場で12レース終了後に行われます。
若松競艇場はナイターレースをやっているので夜に花火が観れます。
お知らせでした。
ビクトリー花火はこちら
[PR]

by 05032003 | 2011-06-27 22:44 | 花火 | Comments(0)
2011年 06月 26日

ついに出た2億円

今日、JRAのWIN5でついに2億円の配当がでましたね。
凄いの一言です。
私はサマージャンボ宝くじに賭けますか。
と言っても今まで一回では3000円1枚と300円一枚の合計3300円当たったのが最高ですが・・・
[PR]

by 05032003 | 2011-06-26 23:40 | 競馬 | Comments(0)
2011年 06月 23日

リモコンが・・・

夜がだんだんと寝苦しくなってきましたね。
そういう状況下でクーラーを入れようにもリモコンの電源が入りません。
電池を交換しても無理です。
3年くらい使ってなくてこの前の冬に掃除をしようとしたらリモコンがうんともすんともいいませんでした。
エアコン本体では温度の設定ができないみたいで今年も扇風機にたよるしかないですね。
夜が寝苦しくならないことを願います。
[PR]

by 05032003 | 2011-06-23 22:04 | 社会 | Comments(0)
2011年 06月 20日

2011福岡花火大会情報④

2011福岡花火大会情報④です。
新たに判明した花火大会を掲載します。

7/23(土) 平尾台観光まつり
7/30(土) 第59回豊前市みなと祭り
7/30(土) 筑後船小屋花火大会
8/15(月) 筑前仲間川まつり
9/3 (土) 第21回FUKUOKA東区花火大会

判明しているものを掲載しましたが後日、中止になる場合もありますのでご了承ください。
[PR]

by 05032003 | 2011-06-20 22:15 | 花火 | Comments(0)
2011年 06月 19日

スペシャルブラックモンブラン

先ほどイオン大野城でスペシャルブラックモンブランを見つけたので食べました。
以前に一度、日田で見つけたのですがそのときは姉妹品のトラ吉くんを食べたので
食べるのは今回初めてでした。
現在販売されていなストロベリーモンブランとフルーツモンブランは食べたので、
これで残るはビターチョコモンブランとグリーンモンブランの2つ。
どなたか販売している店をしりませんか。
e0149436_16152245.jpg

e0149436_16154010.jpg

[PR]

by 05032003 | 2011-06-19 16:15 | 食べ物 | Comments(0)
2011年 06月 18日

福岡大会打ち合わせ

今日、10月にももち浜で行う雪合戦福岡大会の打ち合わせをおこないました。
事前に作成した資料をもとに私が大分雪合戦連盟の高橋さんや先月の島根で行われた大会で関係者の方々にいただいたアドバイスなども交えて話し合いを行いました。
今日の話し合いでまだまだ全てのことが決定した訳ではありません。
やらなければいけないことや決めなければいけないことが幾つもあります。
7月末には詳細発表ができるようにしたいと思っています。
[PR]

by 05032003 | 2011-06-18 23:35 | 雪合戦 | Comments(0)
2011年 06月 17日

いよいよ高速1000円終わります。

明後日19日(日)をもって土・日・祝の高速1000円が終わりますね。
私は高速1000円が実施されるまえからETCを付けていたので実施されたらいろんなところに出掛けようと思っていたのですが思っていた半分も出掛けなかったです。
一つは高速は1000円になったけどガソリン代の高騰。
それと頻繁に長距離を運転して出掛けると疲れる等々いろいろありました。
一番遠い所は先月に行った島根県浜田市旭町でしょうか。
昨年、鹿児島に花火を見に行ったときも高速利用も考えましたが同じ高速利用でも高速バスで行きましたからね。
震災がなければまだまだ続いていたんでしょうけど・・・・
明後日に雨さえ降らなければどこかに出掛けますか。
でも同じ考えの人が多くて渋滞するかもですね。
[PR]

by 05032003 | 2011-06-17 23:57 | 社会 | Comments(0)