花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012大晦日

早いものであと12時間弱で2012年も終わり新年を迎えようとしています。
みなさんにとってこの2012年はどんな年だったでしょうか。
お互いに良い年を迎えましょう。
[PR]

by 05032003 | 2012-12-31 11:54 | 社会 | Comments(0)
2012年 12月 28日

松井選手お疲れさまでした

巨人、ヤンキースなどで活躍した松井秀喜選手の引退が発表されました。
ここ数年は怪我との戦いもありましたがお疲れさまでした。
そして、たくさんの夢をありがとうといいたいです。
巨人ファンとして巨人時代には何度もいい思いをさせてもらいました。
福岡ドームでのサヨナラホームラン、スタンドで見ていて興奮したのを覚えています。
最高の一発でした。
メジャーに行ってからは同じ日本人として何度もいい思いをさせてもらいました。
夢を見せてもらいました。
海の向こうで松井選手やイチロー選手が活躍する姿を見て日本人として誇りにも思いました。
少し休んで今度は指導者として夢を持てる選手を育ててください。
お疲れさまでした。
[PR]

by 05032003 | 2012-12-28 20:53 | 野球 | Comments(0)
2012年 12月 27日

プレミアムなっちゃん

果汁100%のプレミアムなっちゃんです。
初めて見ました。
写真のりんご、オレンジ、白ぶどうの他にパイナップル、グレープフルーツ、ぶどう、ピーチがあるようです。
e0149436_2214791.jpg

[PR]

by 05032003 | 2012-12-27 22:14 | その他 | Comments(0)
2012年 12月 26日

今年も一人クリスマス

昨日25日のクリスマス、部屋で卓上のツリーに電飾をしてクリスマスソングを聴きながらロールケーキ食べてました。
今年も恒例の一人クリスマスです。
e0149436_22274118.jpg

[PR]

by 05032003 | 2012-12-26 22:27 | クリスマス | Comments(0)
2012年 12月 25日

2012べっぷクリスマスHANABIファンタジア②

昨日、24日に開催された「2012べっぷクリスマスHANABIファンタジア」を見てきました。
今年も23日、24日と2日間見物しました。
昨日はミュージシャンライブ、ダンスパフォーマンスライブ、ミュージシャンライブと続いて最後は23日と同じで音楽と花火のコラボレーションです。
もちろん内容は23日とは違いますが・・・・・
今年の「2012べっぷクリスマスHANABIファンタジア」も感動しました。
しかし今年は2日間とも寒波の影響で寒かったです。
それでもたくさんの方が両日とも見物にこられてました。
機会があれば来年見物に行かれてはいかがですか。
e0149436_19394274.jpg

e0149436_19403368.jpg

e0149436_19403059.jpg

[PR]

by 05032003 | 2012-12-25 19:43 | クリスマス&花火 | Comments(0)
2012年 12月 24日

2012べっぷクリスマスHANABIファンタジア①

昨日23日」、「2012べっぷクリスマスHANABIファンタジア」の一日目が開催されました。
今年は時折粉雪が舞う中ミュージシャンのライブ、クリスマスソングを1000人の子供たちと歌おう会と続いてラストの花火までホワイトクリスマスの印象で行われました
今年もクリスマスソングと花火のコラボは感動です。
今日24日は二日目が行われます。
2012べっぷクリスマスHANABIファンタジアはこちら
e0149436_9243100.jpg
e0149436_932576.jpg
e0149436_934362.jpg

[PR]

by 05032003 | 2012-12-24 09:05 | クリスマス&花火 | Comments(0)
2012年 12月 23日

第57回有馬記念ゲット

今日、開催された「第57回有馬記念」ですがブログに書いた予想が当たりました。
残念ながら◎エーシンフラッシュは4着でしたが印を付けた4頭が1着~4着を占めました。
⑬ゴールドシップと⑥オーシャンブルーの馬連⑥-⑬でゲットしました。
ゲツトしたといってもほんの僅かですが・・・・
これで今年の競馬は2回購入して1勝1敗の五分でした。
私はのめり込むととんでもないことになると思っているのでたしなむ程度の程々がいいと思っています。
僅かな額とはいえ嬉しいです。
[PR]

by 05032003 | 2012-12-23 16:38 | 競馬 | Comments(0)
2012年 12月 23日

第57回有馬記念予想

今日、開催される「第57回有馬記念」私の予想です。
◎エーシンフラッシュ
〇ゴールドシップ
▲ルーラーシップ
△オーシャンブルー

ただ配当の関係でゴールドとルーラーの⑨ー⑬は買わないかも
上記以外で気になるのは岩田騎手騎乗のローズキングダムです。

それから、アンカツこと安藤勝己騎手が最近G1に騎乗していないのが寂しい限りです。

あなたの夢はなんですか?
私の夢はエーシンフラッシュです。
[PR]

by 05032003 | 2012-12-23 08:21 | 競馬 | Comments(0)
2012年 12月 20日

寒波が・・・・・

23日(日)と24日(祝)は寒波がきそうですね。
今年も「べっぷクリスマスHANABIファンタジア2012」に行く予定ですが寒さが心配です。
雪の予報もでていてクリスマスの雰囲気なんでしょうが花火見れる状況ではないかも・・・・・
べっぷクリスマスHANABIファンタジア2012はこちら
[PR]

by 05032003 | 2012-12-20 22:23 | クリスマス&花火 | Comments(0)
2012年 12月 19日

2012福岡クリスマスイルミネーション⑪

福岡パルコ 「スターダスト イルミネーション」
福岡パルコと天神地下街をつなぐ「天神かっぱの泉」に、クリスマスの世界観あふれる光の映像を投影されます。
投影時間は110:00~22:30までの毎時00分と30分です。
12/25(火)まで見れます
e0149436_2224478.jpg

e0149436_22242373.jpg

e0149436_22243916.jpg


天神のクリスマスへ行こう2012はこちら
[PR]

by 05032003 | 2012-12-19 22:26 | クリスマス | Comments(0)