花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 12日

第41回ゆふいん牛喰い絶叫大会に行ってきました

今日、大分県由布市で開催された『第41回ゆふいん牛喰い絶叫大会』に友人たちと3人で行ってきました。
霧雨が降ったり止んだりの天気でしたがゆふいん牛を食べている頃には晴れ間が出てきました。

そして、絶叫大会が始まったのですが大人の部は70名の募集で応募が126名と過去最高の人数?となり絶叫希望者は抽選となりました。

今年はマラソン大会の抽選3戦3勝と勝率100%だったので自信をもって抽選に臨んだのですがまさかのハズレで絶叫大会に出場できず。

初めて絶叫大会に出場できませんでした。

なんてこったー!

結局今年は肉を食べて温泉に入って帰っただけでした。

悔しかー!

e0149436_2156324.jpg

e0149436_2157446.jpg

[PR]

by 05032003 | 2015-10-12 21:57 | 祭り&イベント | Comments(0)
2015年 10月 11日

2015福岡今週の花火大会情報⑳

2015福岡今週の花火大会情報⑳です。

「上毛祭2015」
開 催 日  10/11(日)  花火は19:30~  オープニングは12:00
荒 天 時  ー
開催場所  大ノ瀬官衙遺跡(道の駅しんよしとみ横)
打上げ数  ー
アクセス  JR日豊本線吉富駅より徒歩37分
上毛祭2015はこちら

「竹飯の花火」  
開 催 日  10/11(日)  
荒 天 時  ―
開催場所  みやま市高田町竹飯八幡宮
打上げ数 ―
アクセス  九州自動車道「みやま柳川IC」から車で約10分
JR鹿児島本線「南瀬高駅」から車で約5分
竹飯の花火はこちら

「第34回広川まつり」  
開 催 日  10/17(土)  花火は20:50~ イベントは18日16:30~ 19日(日)8:30~
荒 天 時  ―
開催場所  広川町広川中学校西グラウンド特設会場
打上げ数 ―
アクセス  九州自動車道「広川IC」から車で約5分
      JR鹿児島本線西牟田駅より徒歩1時間10分
第34回広川まつりはこちら


2015福岡花火大会情報はこちら


[PR]

by 05032003 | 2015-10-11 00:09 | 花火 | Comments(0)
2015年 10月 03日

こちらも行きませんでした

今日糸島市にある加布里漁港で開催された『第5回糸島市民まつり 花火大会』ですが行きませんでした。
ここ数年連続で見物に行っていたのですが今回は止めました。

今朝早起きして糸島市にある『福岡マラソン2015』のコースの一部を試走したりしたもので疲れもあって今年は見物断念です。

このままでは花火大会の見物数は昨年より減ると思います。
[PR]

by 05032003 | 2015-10-03 23:38 | 花火 | Comments(0)