花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 29日

今回は異常なし

先日病院にて以前受けた血液検査、動脈硬化、レントゲン、心電図の結果を聞いてきました。

結果は全て異常なしでひと安心しました。
ただ私が2月~4月の42日間でフルマラソン3本と12月に5kmと30km、1月にハーフの大会に出場する話をすると無理だけはしないようにと釘を刺されました。

先生も看護師さんも私が太っていたときの体型を知っているだけに会うたびに痩せましたねと言われますから。

今回以上がなかったとはいえ安心はできないのであまり無理することなかランニングがんばります。

来年はまた胃カメラと大腸検査を受ける予定です。
[PR]

by 05032003 | 2015-11-29 19:30 | 健康 | Comments(0)
2015年 11月 20日

体重増えてました

先日体重を測ったら1km増えてました。
8月に測ったときが標準体重より2.6kmオーバーで今回は1km増えて3.6kmオーバーになりました。
一時期標準体重より-3kmになって標準体重まで増やそうとしたら増えすぎて行ってます。

何とか標準体重まで減量したいと思います。
[PR]

by 05032003 | 2015-11-20 22:38 | 健康 | Comments(0)
2015年 11月 17日

羨ましい限りです

友人から競輪で万車券が当たったとメールがきました。
13万8千円だそうです。
100円しか買っていなかったそうですが、100円が13万8千円とは羨ましい限りです。

私も競馬で2回万馬券を当てましたがそのときも100円しか買っていませんでした。

ここのところそんな馬券当たったことがありません。

ていうか年2回しかやらないからかなり難しい話ですが・・・・・

12月の有馬記念は当てるぞー!

4連敗阻止あるのみ。
[PR]

by 05032003 | 2015-11-17 22:13 | その他 | Comments(0)
2015年 11月 14日

ビックリしました

今日の早朝に枕元で音がするので目が覚めて確認したら携帯が鳴ってました。

それも解約していまは目覚まし時計替わりに使っている携帯がです。

何が起こったとと見てみると緊急地震速報:緊急速報メールが届いていました。

解約した携帯にまで緊急地震速報:緊急速報メールが届くとはビックリしました。
[PR]

by 05032003 | 2015-11-14 20:53 | 社会 | Comments(0)
2015年 11月 11日

別府八湯 温泉本

『別府八湯 温泉本2015~2016』を買いました。

しかし、本は買っても12月~1月のイベントのときに入るくらいで以前よりは回数が減ってきています。

今はランニングをやっているときが楽しくて別府にとらわれず温泉に行く機会が減ってます。

先日開催された『福岡マラソン2015』はアクシデントがあったにせよ目標タイムより程遠いタイムでの完走で悔しさが残る大会となりましたがランニングが楽しいので温泉に行く回数が減るのは仕方がないのかなとも思います。

それでも、温泉好きは変わらないので本を買った以上は温泉も満喫したいなと思います。
e0149436_23454837.jpg

[PR]

by 05032003 | 2015-11-11 23:45 | 温泉&旅 | Comments(0)