人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

2010新年会

昨日サークルの2010新年会を行いました。
参加人数は少なかったですが楽しめましたよ。
年に数回しかアルコールを飲まない私がビールを飲みましたから。
(私は飲み会でも殆どアルコールは飲みません)
最新のサークルフォト映像集もお店の液晶テレビで上映しました。
次回の飲み会は恒例「桜だ!花見だ!舞鶴公園!」です。
サークル以外の方も参加大歓迎です。
ブログやサークルHPで詳細は決まりしだいに告知します。
そのときは楽しみましょう。

PS 一昨年の10月からブログを始めてから、初めて一ヶ月毎日更新しました。
なんとか一ヶ月間毎日更新しましたが、続けるのは難しいですね。
ブログに公開する内容があまりありませんでした。
一日に何度も更新されている人、毎日更新されている人凄いと思います。
私も少しづつですがこれからも更新がんばります。

by 05032003 | 2010-01-31 16:47


<< お詫び      絶叫大会のマドンナ >>