人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

遅かった寒波

遅かった寒波、こう書くと誤解を招くかもしれませんね。
全国的に寒波がまた来て福岡でも雪が降りましたから。
被害がでた地域や被害を被った方々には申し訳ありませんが
私にとっては遅かった寒波です。
あと10日くらい寒波が早くきてくれていれば全九州雪合戦選手権大会
は行われていた可能性があったと思うと残念です。
これはどうせ寒波がくるのなら早くきて欲しかったと思った私の愚痴です。
早く寒波が来ていたら反対に困った方も多くいらしたとは思いますが・・・
2年連続で全九州雪合戦選手権大会が中止になった私の愚痴を書きました。

by 05032003 | 2010-03-10 20:30 | 社会


<< 再オープン      2010桜だ!花見だ!舞鶴公園! >>