人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

福岡2010夏花火ラスト

今日は福岡2010夏花火のラストを飾る「田主丸花火大会」に行ってきました。
5:30頃に家を出たのですが直前から雨が降り始めました。
ゲリラ豪雨です。
テレビでチラッと見たのですが、福津市や飯塚市近辺の市町村は大雨洪水警報か注意報のどちらかがでてました。
実行委員会に何度電話しても話し中で繋がりません。
会場が河川敷だったんで気になりましたが田主丸は南方面だから大丈夫だろうとそれだけできてみました。
会場に着いた時は雨はあがってましたが打ち上げ開始直前から雨が降り出して傘をさしての見物になりました。
また風が殆どなくて、花火の煙が流れずに、次に上がった花火は前の花火の煙の中で爆発する状況になって花火が良く見れなかったのは残念でしたね。
風さえ吹いていればまた違ったものになったと思います。
残念です。雨は花火が終わったときにあがりました。
なんかいな~
ちなみに9/4(土)の「第20回Fukuoka東区花火大会」は暦の上では秋花火になります。
福岡2010夏花火ラスト_e0149436_22454022.jpg

福岡2010夏花火ラスト_e0149436_22455622.jpg


by 05032003 | 2010-08-29 22:46 | 花火


<< サッカーの監督      福岡2010来週の花火大会② >>