人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

謹賀新年2011

2011年初日の出(別府上人ヶ浜より撮影)
謹賀新年2011_e0149436_20441583.jpg

大晦日より大分県別府市に行ってカウントダウンパーティーと初日の出見物に行ってきました。
大分自動車道の通行止めが別府まで解除にならずJRで行ったのですがJRで行って正解でした。
当初行く予定だったセントレジャー城島高原のカウントダウンパーティーは中止になったとか。
道路の路面凍結などでの中止と思いますが主催者の適切な判断だと思います。
私は別府駅近くにあるトキハデパート前で行われた「BEPPUIN IN COUNTDOWN]参加したあと近くのお寺で除夜の鐘を突いて、元旦は上人ヶ浜で初日の出を見ました。
上人ヶ浜では綺麗な初日の出を見ることができました。
今年一年、私自身を含め身内、友人知人のみなさんにとって良い一年であることを願っています。
また日本、世界にとっても良い年であることを願っています。
世界中で子供達の笑い声が聞こえ笑顔が見えますように・・・
BEPPUIN IN COUNTDOWNでのダンスチームパフォーマンス
謹賀新年2011_e0149436_204429100.jpg


by 05032003 | 2011-01-01 20:45 | 社会


<< 八社参り2011      カウントダウン&初日の出 >>