人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

ポスターに

JRの駅に九にあるテーマパークを紹介しているポスターが2種類貼ってあります。
ポスターにはハウステンボス、アフリカンサファリなど九州のテーマパークが載っているのですが何故か肥前夢街道が載っていません。
かしい花園やハーモニーランドなどが載ってました。
これってテーマパークではなく遊園地ではないんですかね。
「関所をくぐればそこはもう江戸時代」、肥前夢街道は時代劇のテーマパークのはずですが・・・
時代劇が好きな人間としては納得がいきません。
初めて行ったときに、はがくれ忍者屋敷で見た宮本武蔵と忍者の対決の舞台、カッコよかったんだけどね。
ただ肥前夢街道は何度か行きましたが行くたびにお客さんの人数が減ってきている気がします。
肥前夢街道にも多くの人が訪れポスターにも掲載されることを願う。
CMで流れていた肥前夢街道のイメージソング「TimeMagic(タイムマジック)」持ってますよ。
肥前夢街道はこちら

by 05032003 | 2011-02-16 22:23 | 社会


<< 年齢×1000円      太平洋の奇跡 >>