人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

「祝!九州」CMのDVD発売

九州新幹線全線開業前の平成23年2月20日に開催されたイベント「祝!九州縦断ウェーブ」のDVDが発売になります。
このCMは東日本大震災の影響で暫く放送自粛となっていたところネットの動画で泣ける、感動したなどのコメントが数多くよせられ現在では一部リニューアルして放送されている物です。
DVDにはイベント専用新幹線に向かって新幹線の沿線に集まったたくさんの人達が九州新幹線の全線開業を祝って手を振ったり、ウェーブをしたり様々な形で祝福している模様が収録されています。
私もイベントには参加しました。
CMはその様子を車内搭載カメラから撮影し制作された物です。
DVDには特典映像もあるようです。

3/11東日本大震災によって日本から笑顔が消えました。
このDVDには九州新幹線の全線開業を祝う多くの人達の笑顔が写っています。

1枚1000円です。

九州新幹線全線開業CM集はこちら

by 05032003 | 2011-06-15 21:35 | 祭り&イベント


<< 2011福岡花火大会情報③      ハズレました。 >>