人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

第10回粕屋町商工会花火大会

「第10回粕屋町商工会花火大会」に行ってきました。
今年は開始前に東日本大震災で犠牲になられた方々の追悼と復興の願いを込めて一発の花火が打ち上げられたあとから花火大会が開始されました。
花火は40分間で3000発が上がったのですが間延びすることもなく真近で花火が見れました。
今日も楽しめました。
夕方まで「あしや花火大会2011」と「第10回粕屋町商工会花火大会」のどちらに行くか迷いましたが粕屋町の方にしました。
あしやは交通費と帰りのバス乗り場の混雑が半端ではないと思って止めました。
7000発は魅力だったんですが・・・
粕屋町と同日開催でなければ混雑なども我慢して行っていたと思います。
29日(金)の洞海湾で行われる「くきのうみ花火の祭典」は行く予定です。
日本の夏!花火の夏!がんばろう日本!
第10回粕屋町商工会花火大会_e0149436_22364393.jpg

第10回粕屋町商工会花火大会_e0149436_2236558.jpg


by 05032003 | 2011-07-23 22:37 | 花火


<< D1だじゃれグランプリ      第35回みやま納涼花火大会 >>