人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

お詫び&ねがいかなえ開運花火大会

今日行われた「宮地嶽神社秋季大祭 ねがいかなえ開運花火大会」ですが、ブログに開催場所は福津市宮地ヶ浜海水浴場と書き込んでいたのですが、今年は開催場所が宮地嶽神社の境内に変更になっていました。
変更になっているのに気付かず書き込んでいました。
申し訳ありませんでした。
友人と宮地ヶ浜海水浴場に行ったのですがギャラリーが少なく警備員もいなかったので、携帯で宮地嶽神社に確認したところ宮地嶽神社の境内に変更になっていることがわかりました。
私と友人はきた道をまた歩いて宮地嶽神社まで戻ることに。
宮地ヶ浜海水浴場にいたギャラリーの人達には私が伝えたのでみなさん車で宮地嶽神社に行かれてました。
私たちはというといま来た道を徒歩で宮地嶽神社まで戻ることに。
仕事が終わった後、何も食べていなかったので疲れましたが、何とか花火には間に合いました。
境内で開催ということで規模が縮小されてはいましたが良かったですよ。
花火はいつ見てもいいですね。
出来れば宮地ヶ浜海水浴場に今年は開催場所が違うことを示す案内版がほしかったですね。
お詫び&ねがいかなえ開運花火大会_e0149436_065224.jpg


by 05032003 | 2011-09-22 23:58 | 花火


<< 雪合戦練習2      FUKUOKA東区花火大会開催決定 >>