人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

ゼッケン番号

明日行われる「アタック・ザ・日本一」3333段の日本一の石段登りの書類が届きました。
書類には私のゼッケン番号が書かれてありました。
私のゼッケン番号は4番です。
最初に番号を観たときの感想は
「一ケタの番号?」
「福岡国際マラソンなどでいえば招待選手の番号、スタートも最前列?」
「ラッキー!」
でも暫くして思ったことは
「4番て日本では4(死)番といって良くない番号では・・・・・」
アパートとかでも4号室や9号室はないところがありますよね。
同じ一ケタなら1、5、7、8番だったら本当のラッキーだったんですけど・・・・・
明日はこのままだと翌日に雨天順延の可能性が高いと思ってます。
もし明日、雨天の中「アタック・ザ・日本一」が行われたら壮絶な大会になるような気がします。
天候次第で大会が明日か明後日か分かりませんが、福岡国際マラソンの招待選手になったつもりで、一ケタのの番号にはじないよう制限時間内の完走目指して頑張ります。

by 05032003 | 2011-11-18 23:20 | 祭り&イベント


<< 明日に順延      2011クリスマスイルミネーション① >>