人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

ゴールド復活

今日、運転免許証の更新に行ってきました。
ゴールド免許の復活です。
前回の更新のときは原チャリで一つ違反があつてゴールド免許証から青色の免許証に変わって連続ゴールド免許証とはいきませんでした。
これからはゴールド免許証が続くようにします。
(同乗する友人達から私の運転は危ないと言われることがよくありますが・・・・・)
飲酒運転はぜったいに行いません。
それから、更新は試験場ではなく渡辺通サンセルコ地下にあるゴールド免許センターに行ったのですが私が思っていたほど人は多くなかったです。
以前、同じ日曜日に試験場に行ったら平日と比べ物にならないくらい大勢の人がいましたから。
ちょっと拍子抜けでしたね。

by 05032003 | 2012-04-15 23:11 | その他


<< 水谷豊さん見てきました      バトルシップ見てきました >>