人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

第23回田主丸花火大会に行ってきました

先ほど「第23回田主丸花火大会」に行ってきました。
ここは間近に大玉が見れて迫力を感じることができるので気に入っているところです。
その分、首が痛くなりますが・・・・
ただ今日は台風15号の影響がどうかはわかりませんが、会場は風が強く打ち上がった花火はだいぶ風で流れてました。
おかげで写真を撮るのに苦労しました。また火の粉が土手に落ちて火の手が上がりました
土手の上にいた係の方達が直ぐに消火されて事なきをえましたが、これも風が原因で起こったのではないかと思います。
気づいてないギャラリーの方が多いと思いますが・・・・
それから、私が調べたところでは福岡県内8月の花火大会は終わりだと思います。
今年の夏も素晴らしい花火をありがとうございました。
次は秋花火になります。
第23回田主丸花火大会に行ってきました_e0149436_22575348.jpg

第23回田主丸花火大会に行ってきました_e0149436_2258948.jpg

第23回田主丸花火大会に行ってきました_e0149436_22582648.jpg


by 05032003 | 2012-08-26 22:58 | 花火


<< 2012福岡今週の花火大会情報⑧      第40回祭りなかがわに行ってき... >>