人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

2012吉野ヶ里ふるさと炎のまつりに行ってきました

先ほど。佐賀県のある吉野ヶ里歴史公園で開催されている「2012吉野ヶ里ふるさと炎のまつり」に行ってきました。
こちらはに行くのは2年ぶりになります。
昨年は「八代全国花火競技大会」と日にちが重なり八代に行ったので行けませんでした。
家を出るのが遅かったのでミス卑弥呼などによるたいまつ行列などは見れませんでしたがフィナーレの花火はしっかりと見てきました。
いつ見てもはなびはいいですね~。
花火はありませんが「2012吉野ヶ里ふるさと炎のまつり」は明日も開催されますよ。
2012吉野ヶ里ふるさと炎のまつりはこちら
2012吉野ヶ里ふるさと炎のまつりに行ってきました_e0149436_21494891.jpg

2012吉野ヶ里ふるさと炎のまつりに行ってきました_e0149436_21501126.jpg


by 05032003 | 2012-10-27 21:50 | 花火


<< ギネス記世界録に挑戦人間空気イ...      2012福岡今週花火大会⑮ >>