花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

チケット手に入れました

昨日6月15日(土)と16日(日)にヤフオクドームで開催されるソフトバンク対巨人の交流戦のチェット手に入れました。
もちろん場所2日間とも三塁側外野ビジター応援席(巨人側)です。
16日分はネットの先行予約で手に入れていたのですが15日分が手に入らず昨日セブンイレブンで手に入れました。
最初ローソンに行ったのですが売り切れで手に入らず、その後に行ったセブンイレブンでは手に入れることができました。
何でローソンでは駄目でセブンイレブンでは手に入れることができたかというとローソン分は何枚、セブンイレブン分は何枚とそれぞれ個別の割り当ての枚数が決まっているみたいです。
コンビニ全体で何枚と大きなものではなくそれから更に個別の割り当てになっているようです。
私はそれを知っていたのでラッキーにも手に入れることができました。
みなさんもローソンがだめでもセブンイレブンやファミリーマートに行くとかファミリーマートがダメならローソンやセブンイレブンに行くとかコンビニのチェーン店を変えて回ってみてください。
セブンイレブンにあるセブンイレブンチケットとぴあチケットは同じ機械を操作して店頭引換券をだすのですがそれぞれ割り当て枚数が違うような気がします。
どちらかがダメだった場合同じ機械でもうひとつの方も試してみてください。
金額はぴあの方が発券手数料が高かったと思います。
念のため購入前に確認してください。
ヤフオクドームでは年に2試合の巨人公式戦。
原監督の故郷である福岡での試合なのでおもいっきり巨人の応援してきます。
[PR]

by 05032003 | 2013-04-29 23:41 | 野球


<< 痛みが・・・・・      バーベキュー行いました >>