人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

ベイサイドプレイス博多「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」に行ってきました

先ほどベイサイドプレイス博多「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」に行ってきました。
ここは夏と冬の年2会開催なのですが今年は冬の1月開催のときも雨で今回も雨の中の開催となりました。
本来なら昨日開催だったのですが台風の影響で今日に延期になったのですが今日も雨でした。
ここは花火・音楽・レーザーの三位一体のショーが見れるので雨の中でもギャラリーの方はそこそここられてました。
15分くらいでしたけど楽しめました。
ほかの花火大会よりもここはショー的要素が強く感じます。
ただ動画と写真を2台のカメラで撮っていたのですが間違って途中で動画撮影中のカメラのシャッターを押してしまって途中からまた改めて撮り直すハメになりました。
間数秒間動画がありません。
何しょるんですかね・・・・・
ここの花火大会は3回行って2回が雨で、動画撮影の方も1回(初めて行ったとき)は全然映ってませんでした。
私と相性が悪いのかここの花火大会は鬼門です。
来年の1月は雨も降らず撮影のミスもないことを願います。
その代わり寒波が襲来したりして・・・・・

それから、今日開催予定でした「かわさき町盆踊りまつり 花火まつり」は延期になりました。

延期
9/1(日)「かわさき町盆踊りまつり 花火まつり」 → 延期日未定

ベイサイドプレイス博多「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」に行ってきました_e0149436_2151411.jpg

ベイサイドプレイス博多「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」に行ってきました_e0149436_21512414.jpg

ベイサイドプレイス博多「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」に行ってきました_e0149436_21514151.jpg

ベイサイドプレイス博多「花火ファンタジア&盆踊り大会2013」に行ってきました_e0149436_21515823.jpg


by 05032003 | 2013-09-01 21:51


<< まだまだ情報不足      深夜の公園 >>