人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

どちらに行こうか

22日(日)は 宮地嶽神社秋季大祭「ねがえかなえ!開運花火大会」 と「第41回城島ふるさと夢まつり」のどちらに行こうか迷っています。
福間駅から往復徒歩で行けば宮地嶽神社秋季大祭「ねがえかなえ!開運花火大会」の方が交通費は安いんです。
何度か行ってますが「ねがえかなえ!開運花火大会」と何かよいことがありそうなネーミングにも引かれます。
「城島ふるさと夢まつり」はまだ行ったことがないので行ってみたい気もするし・・・・・
当日の天候とかもどちらに行くかの判断材料にしたいと思います。
一番行きたいのは同じ日に長崎県のハウステンボスで開催される「九州一花火大会」です。
これは、「第五回世界花火師競技会決勝」と「大花火大会」の2部構成で総打ち上げ数2万発、約2時間にわたり開催されるイベントです。
でも残念ながら予算がありません。

by 05032003 | 2013-09-18 22:15 | 花火


<< 蛇の脱け殻      2013福岡今週の花火大会情報⑬ >>