人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました

先ほど「第3回糸島市民まつり花火大会」へ行ってきました。
昨日開催が天候の影響で今日に延期になったんで「祭りひさやま花火大会」と勝合ったのでどちらに行こうか考えましたが糸島の方に行ってきました。
打上数は4000発と第1回から変わらないのですが見るたびにグレードアップしてるように感じました。
フィナーレはお決まりの錦冠の大連発でgood。
途中とフィナーレの前にはミュージック花火があり防波堤から上がる幅広スターマインみ見れました。
ミュージック花火で終わりにしても良い内容だったと思いますがそのあとダメ押しのフィナーレがありました。
これはWフィナーレと言ってもいいと思います。
ただ上空は風が強くて花火が風で流れていたのが少し残念でした。
また来年期待しています。
第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22371645.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22373786.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22375470.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_2238880.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22382161.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22391021.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22393036.jpg

第3回糸島市民まつり花火大会へ行ってきました_e0149436_22394544.jpg


by 05032003 | 2013-10-06 22:39 | 花火


<< 欧州勢の壁      断念 >>