人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

大濠公園合同練習行いました

昨日になりますがランニングサークルの合同練習をおこないました。
今回は先日フルマラソン&リレーマラソンに出場された方、『福岡マラソン2014』に出場予定の方、久住高原や大濠公園の合同練習に参加された方等などに参加いただきました。
10月の後半というのに上半身はTシャツ1枚で十分でした。
私は3周で辞める予定でしたが5周と200m(10km)走りました。
前回も10km走ったのですが今回は風邪が治ったばかりで無理だろうと思ってましたが走れました。
それも他の方と話をしながら走ることができました。
他の方からしてみれば私の話など迷惑だった可能性が強いですが・・・・

いよいよ28日は『さが桜マラソン2015』のエントリー受付開始です。
こちらは福岡や熊本城と違って抽選ではなく先着順の受付なので出場できると思っています。
少しづつですがフルマラソンに向けてがんばります。

by 05032003 | 2014-10-26 22:00 | スポーツ


<< さが桜マラソン2015にエントリー      届きました&来年の出場予定 >>