人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火魂

likehanabi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

高倉健展に行ってきました

先ほど福岡県東峰村の『いぶき館』で開催されている『高倉健展』に行ってきました。
この高倉健展は数年前から開催されていてもう常設展になっているようで前から1度行こうと思っていてまだ行ってなくて高倉健さんが死去されて行くならいまだろうと思い行ってきました。
館内では高倉健さんが出演した東映の任侠映画のポスターを始め多くの作品のポスターなどが展示されていました。
初めて見るポスターが多かったですが高倉健さんはやっぱりかっこよかったです。
男が男に惚れる。

本館の方では伊藤伝右衛門さんの展示コーナーもあります。
いぶき館はこちら
館内撮影禁止のため入口外にあったポスターを撮影
高倉健展に行ってきました_e0149436_14175652.jpg

高倉健展に行ってきました_e0149436_14251746.jpg


by 05032003 | 2014-11-22 14:18 | 映画


<< 奥豊後満喫の旅①      高倉健さん死去② >>